3DアクションRPG「ヒーローズウォンテッド」3月10日より配信!記念イベントも開催中

NHN Studio629は、iOS/Android用アプリ「ヒーローズウォンテッド」を、3月10日より配信を開始しました!

 

 「ヒーローズウォンテッド」3月10日より正式に配信を開始!

1月29日より開催した事前登録には、世界各国より計80万人余りの方にご参加いただきました。そして満を持して3月10日より正式に配信を開始しました。

「ヒーローズウォンテッド」は、日本、韓国、台湾、タイなどのアジア地域で人気を集めている「LINE ウパルランド」を手がけた、開発会社NHN Studio629の新作ゲームです。

「指名手配」というコンセプトをゲームに取り入れ、クエストをクリアしてオリジナル傭兵団を育成していく新しいスタイルの3DアクションRPGです。

  

「ヒーローズウォンテッド」とは 

 計10,000以上の豊富なクエストと多数設定されているモードから、ユーザーが何をクリアしていくかによって、異なるオリジナルストーリーを楽しむことができます。 

 「初めて捕りたいヤツが登場した!」 

iPhone スクリーンショット 1

賢者の意志をめぐるアクションアドベンチャーRPG!
1万を超える圧倒的なスケールのクエストと、指名手配犯を追いかける世界の傭兵団の戦いに皆様を招待します!

指名手配犯との戦いを重ねながら仲間のモンスターを強化させて一緒に冒険しよう!

▶ ゲームの特徴
【膨大なクエスト】
火、水、森、光、闇!
5つの属性に1万以上の指名手配モンスター!
それぞれの個性をもつ指名手配モンスターを倒して懸賞金をゲットしよう!

【様々な戦略性】
モンスターごとに特化した数百以上の多彩なスキル!
6つのルーンスロット!そこにそれぞれ違う効果のルーンを組み合わせてオリジナルキャラクターに育てよう!
簡単操作で数多くの戦略を展開しよう!

【多彩なコンテンツ】
村、ダンジョン、レイド、曜日ダンジョン、収集、育成PvP!
これからも継続的な大型アップデートの予定!

【しっかりした育成システム】
強化、成長、進化で1星モンスターも6星モンスターに成長可能!
大切なオリジナルモンスター、「ヒーローズウォンテッド」では、棄てることは要りません!

RPGの完璧な楽しさを今すぐ経験しよう! 

  リリース記念のイベントを開催!

「ヒーローズウォンテッド」のリリースを記念して、3月10日より4つのイベントを開催します。

 

毎日ログインをした方全員に、報酬をプレゼント!

7日間、「ヒーローズウォンテッド」にログインをした方には、もれなく報酬をプレゼントします。

 

ログインした日数に応じて、最大50の報酬をプレゼント!

累計のログイン日数に応じて、報酬をプレゼントします。最大50日まで報酬を獲得できます。

 

特定レベルを達成した方に、計4つのスペシャル報酬をプレゼント!

特定のレベルを達成した方に、もれなく計4つのスペシャル報酬をプレゼントします。

 

ンゴを完成させた方に、特典をプレゼント!

「ストーリーモードステージクリア」「友だち申請」「エピソード1クリア」などのミッションをクリアして、ビンゴを完成させた方には、もれなくさまざまな報酬をプレゼントします。また、9つのミッションをすべてクリアした方には、もれなく傭兵ガチャチケット×3枚をプレゼントします。

   

 

 「ヒーローズウォンテッド」ストアへGO!