読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Heaven×Inferno」の事前登録件数が10万人を突破!登録キャンペーンは2016年春まで!

 

NTTドコモとトライエースは、iOS/Android用アプリ「Heaven×Inferno」の事前登録者数が10万人を突破したと発表した。

 

「Heaven×Inferno」の事前登録者数が10万人を突破しました!

 トライエースの技術力で描画される最高峰の3Dグラフィックと、戦略性とアクション性が融合した独自のバトルシステムが特長の本格的アクションRPG。

シナリオを小説家・成田良悟氏が、サウンドを古代祐三氏が担当し、本作の綿密な世界観をあますことなく表現しています。

事前登録者数が10万人を突破したことが明らかとなってうます。現在実施中の事前登録キャンペーンでは、ゲーム内で使えるユニット「★4リリム」が登録者全員にプレゼントされるので、気になる人はぜひ登録を済ませておきましょう。

 

  事前登録はこちらから

 

「Heaven×Inferno」とは

  

        

 

このグラフィックを見ずに、スマホRPGは語れない!
トライエースが贈る、美麗すぎるRPG!

コンシューマRPGの雄、トライエースが渾身で贈る本格RPG!
トライエース社はコンシューマ用ハイクオリティタイトルで名を馳せるトップクラスのディベロッパー。 その技術力から繰り出されるグラフィックは、他のタイトルを凌駕するほど! ハイクオリティをあなたの手に。

神と悪魔と人間が繰り広げる、壮大なストーリーと世界観!
原作はトライエース、シナリオには成田良悟先生を起用。

古き神話を焼き払い、人は、灰から新たな神を造り上げた。新たな神が、何をその手に握っているのかも知らぬまま…
人類は、天と地の狭間を歩み始める。

かつて神と悪魔に翻弄された人間は、その力を取り込み使役するネフィリムという技術を創り上げた。主人公となるあなたは、ネフィリムの部隊エグゼキューターの一員となり、世界の破滅を防ぐため、前線へと赴く…。

壮大で荘厳なBGM、豪華な声優陣!
本作はサウンドも必聴!作曲に古代祐三さんを起用。数々のゲームにおいて伝説の作曲家が、今、新たな足跡を残す!
また重厚なシナリオを豪華声優陣が盛り上げる。
川澄綾子さん(アルスヤ役)を始め、原由実さん(レヴィアタン役)、上坂すみれさん(マリオフ役)その他豪華声優陣が緊迫したストーリーを盛り上げる!否が応にも気分は最高潮に!※音声は後日アップデートで対応予定です。

極限の爽快感!簡単操作でも、深い戦略性!
トライエースファンの期待に応えるディープで革新的なゲーム性!
キャラクターアイコンをなぞるようにスワイプするだけで、プレイヤーキャラクターが次々と連続攻撃を繰り出し、敵を空高く打ち上げる!

バトルステージには高さの概念があり、上は天界から下は地獄界まで!バトル中にめまぐるしく高さを移動するのだ。
それぞれの高さには""ステージギミック""と呼ばれる特性があり、バトルを有利にするものから、不利にするものまで様々。
自軍ユニットを強化し、戦況に合わせて最適化を行い、ステージギミックの効果を最大化せよ! 

 「Heaven×Inferno」公式サイトへGO!