読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「マギアコネクト」の事前登録者数が5万人を突破! PV第1弾が公開されました!

マギアコネクト

 

エディアは、2016年3月にリリース予定のリアルタイムRPG『マギアコネクト』 の事前登録者数が5万人を突破したことを発表しました。

また、3月11日よりプロモーションビデオ第1弾を公開!

 

「マギアコネクト」の事前登録者数が5万人を突破!

 

エディアは、藤商事と共同開発したiOSおよびAndroid端末向けゲームアプリ『マギアコネクト』の事前登録者数が5万人を突破し、さらに本日よりPVを公開しました。

 

事前登録こちら


「マギアコネクト」は、「魔法少女」をコンセプトにした、マルチプレイ対応のリアルタイムRPGです。プレイヤーの行動が仲間の命運を分ける白熱のバトルシステムと、少女たちに秘められた個性豊かな物語を楽しむことができます。

「マギアコネクト」のストーリーは、複数レーベルで活躍する現役の著名作家陣が書き下ろしたオリジナル作品となっています。

さらに「マギアコネクト」には豪華声優陣が集結し、個性的なストーリーを持つ魔法少女たちに命を吹き込みます。

伊藤かな恵/伊藤静/今井麻美/植田佳奈/加隈亜衣/木村珠莉/釘宮理恵/小清水亜美/佐倉綾音/佐藤利奈/種田梨沙/千菅春香/早見沙織/東山奈央/藤田咲/水瀬いのり 他多数(五十音順)

 

 

「マギアコネクト」とは

 

 

 

 

 

繋がる魔法、繋がる絆。
あなたと共に紡ぐ、魔法少女たちの物語。

▼最大4人で同時プレイが可能!
友達と一緒に楽しめるマルチプレイ対応リアルタイムRPG!
白熱のバトルでは、プレイヤー自身の行動が仲間の命運を分ける!

▼異世界を彩る魔法少女たち!
個性豊かな魔法少女たちに秘められた「物語」。
あなたはその「物語」を通じて、魔法少女たちの「想い」を知ることが出来るか?

▼命を吹き込む豪華声優陣!
伊藤かな恵/伊藤静/今井麻美/植田佳奈/加隈亜衣/
木村珠莉/釘宮理恵/小清水亜美/佐倉綾音/佐藤利奈
他多数(五十音順)

◆基本情報◆
・基本プレイ無料(アイテム課金型)
・対応機種 iOS&Android

 

 

「マギアコネクト」公式サイトへGO! 

  

「マギアコネクト」公式サイト